記事一覧

TOJ ブリッツェンの応援に行ってきた!

TOJ (ツアー・オブ・ジャパン)東京ステージに宇都宮ブリッツェンの応援に行ってきました!この日のファンクラブ会員スタンプラリーの缶バッチは岡篤志選手。残念ながら岡ちゃんは前日の伊豆ステージでリタイア。宇都宮に戻ってしまったため、この日、会場でお姿拝見は叶わず。出走ボードにも譲さん、龍さん、雨澤さんの3名のサインのみ…。(↓72:ユ、73:りゅう、74:アメ)アクシデントのつづいたTOJ。東京ステージを走る3名。...

続きを読む

ブリッツェンのファンクラブに入る。最近の迷い。

会員種別は4種類。大人が入れるのは3種類。プラチナ会員、ゴールド会員、レッド会員。どれにするかなかなか選べないまま過ぎる時間。やっと入会しました。宇都宮ブリッツェンのオフィシャルファンクラブ。2018年のファンクラブはあと半年ほどで終わってしまうので、同じ年会費を払うなら年始に入った方がいい。ならば、とりあえずレッド会員でいいかしら?と思ったり。でも、気持ちはプラチナ会員になって応援したい。それなら間を...

続きを読む

ブリッツェンウィーク!&弱虫ペダル 最高の週末。

5月12日、13日は宇都宮でJプロツアー第7戦、第8戦が開催され、二日間ともに会場に行ってきました。そして、両日とも宇都宮ブリッツェンが勝ちました!!!!12日第7戦は【第5回 JBCF 宇都宮クリテリウム】。快晴の暖かい一日で、青空の下のレース。最後の直線。鈴木龍選手が小野寺玲選手を発射。オノデライダーポーズで優勝!本当に感動しました。。。ブリッツェンサポーターの皆様の声援のあたたかさにも感動。。。ひそかに応援...

続きを読む

コーヒーのおともと弱虫ペダル56巻と山岳賞。

コーヒーのおともには雑誌。どちらもヒルクライムネタが面白かったです。坂を上りにいきたくなります!BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2018年 06月号 [雑誌]CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2018年 06月号 [雑誌]でも、6月号の軍配は圧倒的にサイクルスポーツ!!!すごく個人的な理由ですけども。宇都宮ブリッツェンの雨澤選手がヒルクライム特集に出ていたから。ツール・ド・とちぎでブリッツェンの特集もあったから♡内容も...

続きを読む

AD

Profile

waco

Author:waco
北欧インテリアが好きなブロガーの趣味の記録日記です。
好きなことあれこれ。夫婦でビアンキに乗ってます。
インテリアブログ→わが家のここち。
暮らし日記ブログ→cotomono diary
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

AD

Information

検索フォーム

Twitter

Link