fc2ブログ





記事一覧

ステーキハウスに行きました

妻とドライブがてらランチを食べに行きました。

自然に囲まれた隠れ家的なお店ですが

この地域ではけっこうな有名店です。



160409_1_1.jpg




トラコミュ おいしいもの好き


クローバーステーキハウス


桜もそろそろ散り始めていますが

暖かな陽気に誘われ妻とドライブに行きました。


目的地は以前から行ってみようと思っていたステーキレストラン。

栃木県の那須烏山にあるクローバーというお店。



160409_1_2.jpg



ちょうどこの辺りは桜の開花もピークのようで

途中で見かける桜もだいぶきれいに咲いてました。



160409_1_3.jpg



自然に囲まれたところにあるので

到着の直前まで本当にレストランがあるのか

ちょっと不安になりましたが、ちゃんとありました。


お城のような外観で雰囲気もなかなか。



160409_1_4.jpg



週末になると大分混雑するようですが、

この日は平日のランチタイム。


すんなり席に案内されて

6人掛けのテーブルにゆったりと二人で座れました。



160409_1_5.jpg



メニューもたくさんあって

ステーキ肉もシャトーブリアンとかカイノミとか

こだわりのステーキもいろいろ。


迷うと何を頼めばいいかよく分からなくなってくる・・・。


ステーキ屋さんのハンバーグも食べたかったし

いろいろ乗ってるミックスセットにしました。



160409_1_6.jpg



もちろん肉の焼き方も選べるし

熱々の鉄板に乗せて運ばれてきて、店員さんがソースをかけてくれます。

(スタッフはみなさん丁寧でした。)



160409_1_7.jpg



紙を被せてしばらく待つ・・・

(ソースを掛けた時の音がたまらない)



160409_1_8.jpg



食べ頃!!



160409_1_9.jpg



チキン、ステーキ、ハンバーグのセットでしたが

どれも美味しかったぁ。


ハンバーグも肉汁たっぷり。



160409_1_10.jpg



デザートとコーヒーも堪能し

最後のウーロン茶も良かった。



160409_1_11.jpg



天気も良かったし

ドライブもランチも大満足でした。




トラコミュ


トラコミュ おいしいもの好き

トラコミュ おいしい生活

トラコミュ 日帰りドライブ

トラコミュ グルメキング広場

トラコミュ グルメ

トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ




ではまた。


Hiro














ブログランキング


ブログランキング ブログ村に参加しています。

ブログ応援クリック↓お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ


クリックありがとうございます。
更新の励みになります。

関連記事

にほんブログ村テーマ ロードバイクを楽しむいろはへ
ロードバイクを楽しむいろは
にほんブログ村テーマ エンジョイ自転車生活へ
エンジョイ自転車生活
にほんブログ村テーマ 自転車イベントや交流会!へ
自転車イベントや交流会!
にほんブログ村テーマ スポーツ自転車への入り口へ
スポーツ自転車への入り口
にほんブログ村テーマ 自転車・パーツ交換へ
自転車・パーツ交換
にほんブログ村テーマ BIANCHI !!へ
BIANCHI !!

ブログランキング ブログ村
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

Profile

waco

Author:waco
ロードバイク好きの趣味の記録日記です。
好きなことあれこれ。宇都宮ブリッツェンファン。BIANCHI ARIA に乗ってます。
ツイッター:@wagacoco
インテリアブログ:わが家のここち。
暮らし日記ブログ:cotomono diary
インスタグラム:wacodays
フェイスブック:わが家のここち。

AD

Information

検索フォーム

Twitter

Link