記事一覧

DGS vs MOB LIVE SURVIVE 行ってきました♪

さいたまスーパーアリーナに行ってきました!



201804_023.jpg



会場前にグッズ販売コーナーへ。

アレ↓買いました。



201804_026.jpg



色が変わって光るヤツ。

コレ。



201804_022.jpg



サバイ棒!

せっかくのDGS のライブだというのに、ケガをしたり、歯の詰め物が取れたり、リハビリ行ったり、通院ばかりで手荒れもひどいし、ネイルをする余裕もなかった(;´∀`)

開場までの時間、ぴめちゃんと二人、おしゃべりを楽しみながらしっかり腹ごしらえ。



201804_027.jpg



スタバでカロリー摂取!

夏のような暑さの日だったから、フラペチーノがとっても美味しかった。

この日のさいたま新都心はDGS Tシャツを着たDear Girl さんたちがたくさん歩いてました。
エム・オー・ビーTシャツを着たメスガソリンさんたちもたくさん。

若いファンがたくさんいてまだまだDGS は将来安泰だと安心する親心みたいな感じで微笑ましく見てました。笑

会場に贈られている花輪にも関心して、ほんとうに親心みたいな気分でしたよ。



201804_024.jpg



アジアのファン層も素晴らしい。



201804_025.jpg



国境を越えて愛されているって素晴らしいです。

そして、開場後はファンの一体感に関心してました。
ちゃんと場面ごとにペンライトの色も変えるし、スゴイ。
客席のファンの方々の様子にも見入っていたのですよ。

もう、わたしはずーっと小野大輔さんカラーのブルーのままでしたよ。笑

神谷浩史さん、小野大輔さん、HIRO-C、ONO-D 、メンバーのみなさんのエネルギーもスゴイけれど、
なにより、これだけたくさんの人たちを一体にさせる魅力がスゴイと改めて感じた一日でした。

ライブで対決ってどんなことをするんだろう?と思っていたけれど、
いつものラジオの雰囲気があって、らしいなぁと感じて終わりました。

でも、最後はONE PIECE よりもDGS お二人の歌で〆て欲しかったなぁ(*´▽`*)







にほんブログ村のランキング参加中。
「ヨイネ!」
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



 
関連記事

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

Profile

waco

Author:waco
北欧インテリアが好きなブロガーの趣味の記録日記です。
進撃の巨人と小野Dと、好きなことあれこれ。
インテリアブログはコチラ→わが家のここち。
暮らし日記ブログ→cotomono diary
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。