FC2ブログ





記事一覧

ブリッツェンのファンクラブに入る。最近の迷い。

会員種別は4種類。
大人が入れるのは3種類。
プラチナ会員、ゴールド会員、レッド会員。

どれにするかなかなか選べないまま過ぎる時間。
やっと入会しました。



201805_042.jpg



宇都宮ブリッツェンのオフィシャルファンクラブ。

2018年のファンクラブはあと半年ほどで終わってしまうので、同じ年会費を払うなら年始に入った方がいい。
ならば、とりあえずレッド会員でいいかしら?と思ったり。

でも、気持ちはプラチナ会員になって応援したい。

それなら間をとってゴールド?

とか。
ここ1ヵ月ほどずっと迷ってました。

だって、プラチナ会員の年会費高いから!!!

迷いに迷って、結局、プラチナ会員になりました。
出費って痛みを伴うから、元をとる気で本気で応援しようと心に決めた。笑
来年以降は分からないけど、やっぱり最初が肝心ってことで。

そんなわけで、今日は早朝からもんすけのお散歩を済ませ、9時20分のツアー・オブ・ジャパンのWeb配信が始まるまでに一通り家事を終えてレース観戦のスタンバイ。

キッチンカウンターにPad を置いて、夕食の仕込み。
昼食を食べながら後半のレース観戦。

残り1kmブリッツェンジャージが飛び出したところからずっと心拍数が上がりっぱなしで、雨澤さんが優勝した瞬間は一人で声を上げて心臓がドキドキしてました。

この興奮だけでも元とったかも。
と、思うくらい一人で盛り上がってしまった。

最近、メインブログをどう書くかずっと迷ってる。
本当は好きなことを思い切り書きたいけど、メインブログは公式ブロガーとして書かせていただいていると思うと言葉を選ぶ。
だから、気軽に書けるこのブログがけっこう好き。
ほとんどアクセス無いから!

長めのツイッターくらいの気分。
ツイッターもフォロワーさん少ないし。
フォローしてくださっている方に大感謝。
いままで、3つのブログの更新通知をするためにツイッターでやっていたけど、ツイッターに通知するのはロードバイク関連の記事を書いたときだけにしようかなーとか思ってる。

最近は自転車ネタを見るのが面白くてツイッターを見てるから。

目的がなくやっていることってやっぱりつまらない。

今年も残りもう半分になってしまうけど、何事も全力で楽しんでいこうと思ってる。
ボーっとしてると人生あっという間に終わっちゃいそう。
とりあえず、今年の残り半分はブリッツェンの応援に尽力。

ブリッツェンに興味を持つようになったきっかけは通っている自転車屋さんの店長の影響が大きいかも?



にほんブログ村テーマ エンジョイ自転車生活へ
エンジョイ自転車生活
にほんブログ村テーマ 弱虫ペダルへ
弱虫ペダル
にほんブログ村テーマ ロードバイクを楽しむいろはへ
ロードバイクを楽しむいろは
にほんブログ村テーマ 自転車イベントや交流会!へ
自転車イベントや交流会!
にほんブログ村テーマ スポーツ自転車への入り口へ
スポーツ自転車への入り口



にほんブログ村のランキング参加中。
「ヨイネ!」
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



 
関連記事

にほんブログ村テーマ ロードバイクを楽しむいろはへ
ロードバイクを楽しむいろは
にほんブログ村テーマ エンジョイ自転車生活へ
エンジョイ自転車生活
にほんブログ村テーマ 自転車イベントや交流会!へ
自転車イベントや交流会!
にほんブログ村テーマ スポーツ自転車への入り口へ
スポーツ自転車への入り口
にほんブログ村テーマ 自転車・パーツ交換へ
自転車・パーツ交換
にほんブログ村テーマ BIANCHI !!へ
BIANCHI !!

ブログランキング ブログ村
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

最新記事

Profile

waco

Author:waco
ロードバイク好きの趣味の記録日記です。
好きなことあれこれ。宇都宮ブリッツェンファン。BIANCHI ARIA に乗ってます。
ツイッター:@wagacoco
インテリアブログ:わが家のここち。
暮らし日記ブログ:cotomono diary
インスタグラム:wacodays
フェイスブック:わが家のここち。

AD

Information

検索フォーム

Twitter

Link