fc2ブログ





記事一覧

北欧雑貨を個人輸入してみました。【Scandinavian Design Center(スカンジナビアンデザインセンター)】

海外サイトで商品を買って個人輸入してみたい。

サイトを見てると、現地の値段で安く買えるし、商品数もたくさん。

なかには日本では見かけないものまで売っています。

意外と簡単に購入できるので「Scandinavian Design Center」について紹介します。



140907_1_1.jpg



トラコミュ 北欧雑貨


個人輸入


個人輸入となると敷居が高い感じがしましたが、

やってみるとさほど難しくはありませんでした。



 HPリンク: Scandinavian Design Center



たいていの場合、現地価格の方が安価で税金も非課税。

買うものによりますが、受取の際に関税を支払う必要があるのでご注意を。

配送にはやはり時間が掛かりますので早く手にしたい場合には不向き。

メリット、デメリットありますので、国内の楽天、amazon等と使い分けて利用してます。



トラコミュ お気に入りのお店





購入方法


国内のネット購入と変わらず、カートに入れて決済する方式。

送付先の住所を入力する必要がありますが、英語表記だと少し書き方が異なります。



140907_1_2.jpg



この辺りは別途また書きます。



トラブル


Scandinavian Design Centerのスタッフの対応は非常に良かったです。

ですが、日本のサービスレベルは非常に高いので、

これと比べてしまうとやはり海外は少し精度が落ちる気がします。

購入した際に、スタッフとメールでやり取りする場面があったので

これも別途書こうと思います。



関連記事:
 ・記事リンク: 個人輸入購入方法と書き方
 ・記事リンク: 個人輸入でのトラブル



ではまた。


Hiro









ブログランキング


ブログランキング ブログ村に参加しています。

ブログ応援クリック↓お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックありがとうございます。
更新の励みになります。
関連記事

にほんブログ村テーマ ロードバイクを楽しむいろはへ
ロードバイクを楽しむいろは
にほんブログ村テーマ エンジョイ自転車生活へ
エンジョイ自転車生活
にほんブログ村テーマ 自転車イベントや交流会!へ
自転車イベントや交流会!
にほんブログ村テーマ スポーツ自転車への入り口へ
スポーツ自転車への入り口
にほんブログ村テーマ 自転車・パーツ交換へ
自転車・パーツ交換
にほんブログ村テーマ BIANCHI !!へ
BIANCHI !!

ブログランキング ブログ村
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

Profile

waco

Author:waco
ロードバイク好きの趣味の記録日記です。
好きなことあれこれ。宇都宮ブリッツェンファン。BIANCHI ARIA に乗ってます。
ツイッター:@wagacoco
インテリアブログ:わが家のここち。
暮らし日記ブログ:cotomono diary
インスタグラム:wacodays
フェイスブック:わが家のここち。

AD

Information

検索フォーム

Twitter

Link